2014年5月15日木曜日

[o*2] Multi-info panel

[o*2] Multi-info panel は、複数の情報を1枚のパネルにまとめることの出来る「看板」です。


【主な機能】

今まで1つの情報に1枚の看板を用意していたところを、複数(最大99)の情報を1枚にまとめることが可能。

それぞれの情報の表示は約30秒おきに入れ替わり、タッチすることで表示されている情報に関連したアイテム(LM、ノートカードなど)の配布を行う。



[o*2] Multi-info panel 独自の「表示テクスチャ・配布アイテムのグループ」を構築する方法で、従来オブジェクト内のインベントリ(中身)にフォルダーが作れない不自由さを解消しました。

それにより、表示させる情報(広告など)の数は最大99まで可能となり、さらに、それに関連した配布アイテム(ランドマーク・ノートカード・オブジェクト・ジェスチャー・スクリプト・サウンド・アニメーション・レイヤー服・ボディーパーツ)の組み合わせ、数量は無限となります。

例えば、ヘア(髪)の広告を載せたとき、
・DEMO品・カラー数種類(オブジェクト)
・販売場所案内(ランドマーク)
・イメージ写真(テクスチャ)
・テキスト情報(ノートカード)
をまとめて配布することが出来ます。

表示の切り替えは左のGIFアニメのイメージ(実際には約30秒ごと)で切り替わります。

これはインワールドの「おまる工房 豊洲店」の店頭でデモ展示しているもので2つの情報を使っており、 表示が切り替わるごとにタッチで配布されるアイテムも変わります。

情報の数を3つ、4つと増やせば、それが順番に切り替わる仕様です。




デザイン的に、表面がガラス張りになっている感じで周辺のライティングを反射するので、実際のパネル入り広告の雰囲気を演出することが出来ました。


定価 L$200

インワールド販売場
おまる工房 豊洲店


おまるさんの他の商品を見る
 

0 件のコメント:

コメントを投稿